2014年05月22日

LOSTAGE ライブセットリスト

ファンの方からセットリストを送っていただきました。
ありがとうございました。

2014.4.29(火・祝)@心斎橋Pangea
1.BROWN SUGAR
2.真夜中を
3.ひとり
4.楽園
5.Jack Nicolson(bloodthirsty butchersカバー)
6.新曲
7.新曲
8.人_生
9.BLUE
10.手紙
11.Good Luck

2014.05.18(日)@広島4.14
1.BROWN SUGAR
2.真夜中を
3.SURRENDER
4.Jack Nicolson(bloodthirsty butchersカバー)
5.新曲
6.人_生
7.BLUE
8.Good Luck
ーencore1ー
9.夜に月
ーencore2ー
10.ひとり → 手紙

encore2は、ひとりを演奏し始めたのですがイントロで中断し、やり直さずに手紙を演奏したそうです。
新曲は五味兄がブルースハープを吹きながらベースを弾いている曲で、歌モノだそうです。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 18:56| Comment(0) | LOSTAGE

2014年05月01日

LOSTAGE公式サイトリニューアル

LOSTAGEの公式HPがリニューアルされていました。

http://lostage.co/

シンプルになりましたね〜

病気でファンサイトをお休みしている間に、LOSTAGEのライブも続々と決まっててびっくりです。

ヘルニアの病状はよくなりつつありますが、まだまだ無理ができない状態です。

5月4日にFANDANGOでやるライブに行くつもりで、チケットも買ってましたが行けなくなりました。
すごく楽しみにしてたので、むちゃくちゃ残念ですが、今は無理をしないようにしようと思います。

あーー新曲聴きたかったし、岩城君の新ドラムでの演奏も見たかったなぁ・・・

posted by hanako
posted by lostage-routine at 21:51| Comment(2) | LOSTAGE

2014年04月13日

入院してました

頸椎ヘルニアで5日間入院していました。

現在仕事を休んで自宅で安静にしています。

体調が回復するまでは、パソコンとも向き合えませんので

お休みする期間が長くなります。

よろしくお願いします。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 20:53| Comment(0) | 日記