2014年07月16日

6/20@新代田/FEVER セットリスト&レポ

ファンの方から6/20@新代田/FEVERのセットリスト&レポを送っていただきました。
ありがとうございました。
管理人の不注意により載せるのが遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

1. ひとり
2. 真夜中を
3. 人_生
4. 新曲
5. 新曲
6. BLUE
7. カナリア
8. GOOD LUCK(新曲)


新曲は、2曲ともスロー〜ミドルテンポの唄ものでした。
以前のレポートにあったブルースハープ、もしくは3拍子のものではないと思われます。
五味兄は、MCで"今日は鼻詰まりだ"と言ってましたが、
最後のGOOD LUCKも含めた新曲に関しては良いメロディがしっかり伝わってきましたし、
それが新アルバムにまつわる今のモードなのかな、と個人的にですが思いました。

GOOD LUCK、去年聴いたときと全然印象が違いましたね。
説得力が増していたいうか。
演奏が終わったあと、清々しい気持ちになりました。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 18:55| Comment(0) | LOSTAGE

2014年07月14日

LOSTAGE@奈良/NEVERLAND

1.BROWN SUGAR
2.真夜中を
3.BLUE
4.FLOWERS(新曲)
5.NOWHERE(新曲)
6.ひとり
7.GOOD LUCK(新曲)
ーencoreー
8. JACK NICOLSON (bloodthirsty butchersカバー)
9.MIND JIVE

ファンの方からセットリストを送っていただきました。
ありがとうございました!
アンコールのJACK NICOLSONはキンブラと一緒に演奏したそうです。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 19:59| Comment(0) | LOSTAGE

2014年07月08日

LOSTAGE NEWアルバム詳細発表

LOSTAGE公式HP http://lostage.co/ にアルバム収録曲などの詳細が発表されました!

そして、今回のアルバムに対する思いを五味兄がblogに書いてます。→http://d.hatena.ne.jp/hostage/

ツアーの詳細も決まってきましたが、どこに遠征しようか悩んでます。

出来ればFANDANGOに行きたいけど、行けるかなぁ〜

posted by hanako
posted by lostage-routine at 20:05| Comment(4) | LOSTAGE