2014年05月26日

最近買いました

2014-05-25 17.33.51-1.jpg

私にとっても青春でした。

posted by hanako


posted by lostage-routine at 21:53| Comment(0) | 日記

2014年04月13日

入院してました

頸椎ヘルニアで5日間入院していました。

現在仕事を休んで自宅で安静にしています。

体調が回復するまでは、パソコンとも向き合えませんので

お休みする期間が長くなります。

よろしくお願いします。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 20:53| Comment(0) | 日記

2013年12月27日

あと少しで

2013年もあと少しで終わりですね。

私は明日が仕事納めとなります。
正月からはお互いの実家へ行って、ひさしぶりに大阪でゆっくりしてこようと思います。

こっちはお店が少ないので、梅田の百貨店初売りに行くのも楽しみですね〜

石川県に住んで1年が経ちましたが、ライブに行く回数がめっちゃ減りました。
今年はLOSTAGE以外のライブを観に行ったのが、たったの5回。
(ちなみにベストライブは山下達郎でした。凄かったです)

大阪と比べるとライブハウス自体が少ないというのもあるのですが、近隣の県でライブがあったとしても
交通機関が便利じゃないので、気軽に行けなくて辛いです。
遠征するにも費用がかかるし、楽しみが1つ奪われた感じで、家に籠ることが多くなってきました。

早く大阪に戻りたいけど、何年先になるのかなぁ〜
こっちにもあと何年いるのか分からないし、とにかく次の転勤先はライブがたくさん観れる都会に住みたいです!

そんなわけで、ファンサイトもここのBLOGも続けていくモチベーションがなかなか上がらずに、更新できない日々が続いてしまって申し訳ありません。
ライブに行かないと気持ちが上向いてこないみたいでダメですね・・・

LOSTAGEのファンサイトも2005年から始めて来年で10年目になるので、ここで気合を入れなおしてファンサイトを続けていこうかと思います。
また来年も引き続き、セットリストやライブレポ、その他LOSTAGEに関する情報などありましたら、
ご提供よろしくお願いいたします。

来年3月に富山県であるイベントに五味兄が来ますが(もちろん見に行きますよ!)、来年こそは是非「石川県」でLOSTAGEのライブを観たいですね。

それでは少し早いですが、今年もファンサイトに情報提供していただいてありがとうございました。
来年もLOSTAGEファンサイト routine をよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 21:54| Comment(0) | 日記