2013年07月23日

スーパーニュースアンカー卒業

大阪に住んでないのでこっちで見ることもないのですが、YAHOOトピックにあがってたこのニュース

関テレ山本浩之アナ 報道番組を9月に卒業

ショックですーーーもうやだ〜(悲しい顔)

大阪に住んでたときは夕方のニュースといえば、山本浩之アナ(通称ヤマヒロ)がやってる「スーパーニュースアンカー」を見てたんです。

この人もちろん真面目にニュースも読めるけど、自分のハゲをネタにするというアナウンサーらしからぬ面白さで好きやったんですよ。

この番組を見続けていたせいで、こっちの夕方のニュース番組についつい面白さを求めてしまって、物足りなさを感じてしまうんですよね。

実家に番組を録画して送ってもらおうかなぁ。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 20:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: