2013年03月22日

セットリストUPしました

ファンの方からセットリストを送っていただき、昨日ファンサイトにUPしています。
ありがとうございました!

LOSTAGEは今日下北沢でライブですね。観に行かれる方楽しんで来て下さい!

今月からやっと働くことになったので、遠征できる費用を貯めてこれからはLOSTAGEのライブをもっと行けるようにしたいと思ってます。

ライブ以外の用事で大阪に行くことが何回かあるので、そのときにLOSTAGEのライブがあればいいのになぁーと思ってしまいますが、そんなに都合よくはいかないものですね〜

話は変わって、先日こっちでやってたライブイベントに行ってきた感想ですが、「NINGEN OK」というバンドがヤバかったです!

メンバーはドラムとギター2人組のインストバンドにサポートでキーボードが入っていて、プロフィールには「轟音インダストリアルロック・デュオ」と書かれていますが、演奏がとにかくめっちゃカッコいいんですよ。

独特の空気感があって私も相方君も釘付けになってしまいました。

このバンド去年のフジにルーキーで出てたらしいのですが、その時に知っていたら絶対観に行ってたのに〜

CDとDVDが出てるけど、CDで聴いたらどうなのかなぁ・・・あのライブの凄さを実際に見ないと良さが出てないんじゃないかなと思ってしまいます。

他にもいろんなバンドが出ていたけど、NINGEN OKに全部持っていかれましたね〜

またライブあったら行こう!

posted by hanako
posted by lostage-routine at 20:40| Comment(2) | LOSTAGE
この記事へのコメント
NINGEN OKは金沢の至宝ですよね!
あの張り詰めた空気と世界観が好きです。
Posted by Re at 2013年03月27日 11:09
本当にその通りです!
次のライブ行くのが楽しみです〜
Posted by hanako at 2013年03月29日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: