2013年01月26日

寒いっす

金沢は昨日から天気が悪くて、強風と雪でめっちゃ寒いです!

こんな日は家から一歩も出たくないけど、香林坊の方に用事があったので出かけることに。
ついでに兼六園にも行ってきました。

「香林坊」は地元の百貨店やファッションビルとかがある街で兼六園にも近いです。
晴れていれば自転車で行くけど今日はさすがに無理なのでバスで。

石川県民は土日は兼六園に無料で入れるので、雪の日はどんなものなのかと行ったけど寒すぎました。

fuyu1.jpg

積雪何センチやったのか知らないけど、けっこう積もってますね〜

fuyu3.jpg

滑らないように雪かきしてます。ご苦労様です。

fuyu4.jpg

寒すぎてゆっくり見る気がしなかったです。やっぱりこんな寒い日に外にでるのは無理でした。

fuyu5.jpg

次は梅が咲くころに行こうっと。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 21:46| Comment(0) | 金沢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: