2014年11月03日

ファンサイト更新しました

本日ファンサイト更新しました。
NEWS、GIGOGRAPHYを更新しています。

今までファンサイト宛のメールアドレスにhotmailを使用していましたが、
こちらからの返信が届いていないという現象がありました。
ファンサイト宛にメールを送っていただいた方には、全て返信をしていましたが
もしかしたら一部の方にこちらからのメールが届いていなかったかもしれません。
大変申し訳ありませんでした。

今後はhotmailを使用せずに下記のメールアドレスとなります。

hp@lostage-routine.sakura.ne.jp

となりますので、よろしくお願いいたします。

来週は金沢でLOSTAGEのライブがあります。
今回のツアーには結局行くことが出来なかったので、来週のライブを楽しもうと思います!

posted by hanako
posted by lostage-routine at 19:59| Comment(0) | LOSTAGE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: