2014年09月30日

LOSTAGE@札幌/KLUB COUNTER ACTION(9/23)

1.コンクリート/記憶
2.いいこと/離別
3.nowhere/どこでもない
4.BARON
5.楽園
6.SURRENDER
7.flowers/路傍の花
8.深夜放送/unknown
9.guitar/アンテナ
10.BLUE
11.DOWN
12.ひとり
13.BOY/交差点
14.good luck/美しき敗北者達
-アンコール-
15.2:50

ファンの方からセットリストを送っていただきました。
ありがとうございました。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 22:46| Comment(8) | LOSTAGE
この記事へのコメント
先日hanakoさん宛にメールを送ったのですが、届いていますか??
Posted by shiro at 2014年10月16日 13:57
返信が遅くなってすみません。
メールを探してみましたが、10月になってからはshiroさんからのメールはこちらに届いていませんでした。
もう一度送っていただくことはできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Posted by hanako at 2014年10月20日 18:59
わかりました(^-^)
Posted by shiro at 2014年10月24日 19:52
メール受け取りました。ありがとうございます。
ファンダンゴの件についてですが、9/18と9/19にshiroさん宛にメールを送りましたが、そちらへ届いていないでしょうか?

先ほどshiroさんにメールを返信しましたので、もし届いていないようでしたら、携帯電話の設定を調べてみていただけませんでしょうか。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by hanako at 2014年10月25日 21:08
そうだったんですね。
メールは9月も最近も届いていないので、設定を確認してみます。
返信してくださっていたのに、確認できていなくて申し訳ないです(;´д`)
Posted by shiro at 2014年10月30日 13:24
shiroさんからのメール受け取りました。

usako0221@dream.jp

こちらのアドレスにメールを送ってみてください。確認後すぐに返信しますね。

度々メールを送信してもらって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Posted by hanako at 2014年10月30日 20:07
メールお送りしました!
Posted by shiro at 2014年10月31日 17:02
shiroさんへ返信しました。
届いているか確認お願いします!
Posted by hanako at 2014年10月31日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: