2014年08月22日

ファンサイト更新しました

本日ファンサイト更新しました。
遅くなりましたが、「DISCOGRAPHY」にNEWアルバムと7インチスプリットのレビューを載せています。
また、「NEWS」にLOSTAGE presents 「生活2014」の詳細情報を載せていますので、ご覧ください。

もう少しで石川県に住んで2年になりますが、下期から転勤になる可能性があったので、LOSTAGEのツアーライブのチケットをまだ買ってなかったのですが、無事に(?)転勤にならないことが今日わかりました。
これで安心してライブに行けるので良かったです。

でも、今年は無かったけど来年またこの時期に転勤発表にドキドキしていないといけないので、転勤が決まるまでは毎年落ち着かないですね。

自宅に戻れるのは何年先になるんかな〜

posted by hanako
posted by lostage-routine at 15:02| Comment(0) | LOSTAGE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: