2014年08月10日

LOSTAGE@富山/イオックスアローザ

1.コンクリート
2.Nowhere
3.Flowers
4.BLUE
5.楽園
6.ひとり
7.Good Luck

会場まで電車で行こうと思ってたのに台風の影響で乗ろうと思っていた電車が運休してて、急遽レンタカーを借りて(車持ってないので)行ってきました。
ところが、到着してリストバンド交換所に行ったら、「ただいまライブが中断中で、30分後に続行になるか中止にするかきめますが、それでもいいですか?」と聞かれてびっくり!リストバンド交換して入っても中止になる可能性があるということです。
台風の影響による強風で野外ステージでできなくなって中断したようです。

セイハローフェスのツイッターを出発する直前までチェックしてたけど、何もアナウンスが無かったので、
大丈夫なのかと安心してたのに・・・
せっかくツイッターやってるのならもう少しこまめにアナウンスしてくれたらよかったのに、その余裕がなかったのかもしれないけど、ちょっとこの点は不満でした。

でも、せっかく来たのでとりあえず待っていたら、15時30分に野外ステージに出るはずだったATATAが、楽屋を開放してステージにして17時から始まりました。
待ってるの長かったけどライブ始まって良かったです(涙)

LOSTAGEは別の施設を借りて屋内ステージで19時からライブが開始されました。
2時間以上押しての開始でしたが、ライブで新曲聴くのを楽しみにしていたので、無事にライブが観れて本当に良かったです。

待ち時間が長かったしきっと疲れてるメンバーに「ありがとう、お疲れ様」と言いたかったな。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 23:17| Comment(0) | LOSTAGE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: