2014年07月08日

LOSTAGE NEWアルバム詳細発表

LOSTAGE公式HP http://lostage.co/ にアルバム収録曲などの詳細が発表されました!

そして、今回のアルバムに対する思いを五味兄がblogに書いてます。→http://d.hatena.ne.jp/hostage/

ツアーの詳細も決まってきましたが、どこに遠征しようか悩んでます。

出来ればFANDANGOに行きたいけど、行けるかなぁ〜

posted by hanako
posted by lostage-routine at 20:05| Comment(4) | LOSTAGE
この記事へのコメント
lostage-routine@hotmail.co.jp のアドレスに6/20@新代田feverのセトリ送ったのですが、届いていないですかね?
Posted by st62_lpb at 2014年07月09日 00:40
コメントでお知らせいただきまして、ありがとうございます。
セットリストが届いているかメールを確認したところ、該当のメールが見つかりませんでした。もしかしたら、迷惑メールフォルダに入ってしまって、私がメールに気づかなかったために、自動的に削除されたかもしれません。

もし、お手数でなければもう一度送っていただけると有難いです。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
Posted by hanako at 2014年07月14日 20:09
了解しました〜。

再送しました。

st62_lpb@〜というアドレスから送信してますのでご確認いただければと思います。

よろしくお願いします。
Posted by st62_lpb at 2014年07月14日 23:35
メール確認いたしました。

ありがとうございました。
Posted by hanako at 2014年07月16日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: