2014年03月02日

五味岳久@富山/クロスランドおやべ 

1.楽園
2.噂
3.フランジングサン(bloodthirsty butchersカバー)
4.パノラマ(Ropesカバー)
5.渚
6.NEVERLAND

久しぶりに五味兄のアコースティックライブへ旦那さんと行ってきました。

会場がホールやったんで、いつもとはやる雰囲気が違ってて新鮮な感じがしました。

会場はこんな感じです↓

P1010015.JPG

Ropesのカバーのギターがすごく難しいらしく、前の2公演ではうまく出来なかったので、
今回やるのやめようかと思ってたけど、口ロロの三浦さんに「やれ」と言われてやってみたら
今日はまぁまぁうまくいったとMCで言ってました。

この曲いい曲やけど、歌いこなすの難しそうやなぁと思いました。

それで、このカバー曲を拓人君のギターでレコーディングしたので、4月に7インチで出ると言ってました。
前に東京の某バンドとレコーディングしたとツイートしてたのも、同じタイミングで出るみたいです。

それから、北陸のLOSTAGEファンの方に朗報です!
8月に富山県でライブする予定があるそうですよ。

やっと北陸で観れそうなので、嬉しいです〜

posted by hanako
posted by lostage-routine at 22:09| Comment(0) | LOSTAGE