2013年11月02日

LOSTAGE@京都/METRO

1.ひとり
2.真夜中を
3.新曲
4.BLUE
5.DOWN
6.65 SHADOWS
7.GOOD LUCK(新曲)

ひさしぶりにライブ観に行きました。
この日は3バンド中1番目の登場。

岩城君の新ドラムでは初見でしたが、音の違いが私にはわかりませんでした(汗)
だけど、かっこ良さは増してましたね!(当社比)

3曲目のタイトルわからない新曲は今回初めて聴きました。
ここ最近のLOSTAGEの曲の流れを引き継いだ感じで、曲の感じは全く違うのですが、個人的には「眩暈」っぽいなぁと思いました。

昨日ライブを観てて思ったのは、曲がやっぱりめちゃめちゃいいんですよね〜
聴き入ってしまうんです。
いや、本当に天才って思うわ。
こんなに曲が良くても売れないって、なんでやねんって思うわ!
ほんまに悲しすぎますよね・・・

だんだんライブ行くのがおっくうになってくる年齢になってきたけど、
それでも何度も観たいと思ってしまうのはLOSTAGEだけなので、
来年出るアルバムもそう思わせてくれるような、いいアルバムを期待して待ってます!

年内のライブは昨日で見納めでしたが、今年は4回しかライブ観れませんでした。
(相方君はたった1回だけ、仕事休みにくいみたいなので仕方ないか・・・)
遠征に気軽に行けるほど余裕ないけど、来年はもっとライブ観れるといいな〜

posted by hanako
posted by lostage-routine at 23:24| Comment(0) | LOSTAGE