2013年08月21日

LOSTAGEライブ情報(8/25)

大阪でのライブにゲスト出演することが決まりました!

2013.8.25(日)@梅田/Shangri-La
□□□13『JAPANESE COUPLE』大阪 御披露目会〜梅田シャングリラ8周年記念感謝祭〜
出演:口ロロ
ゲスト:LOSTAGE/8otto
OPEN/17:00 START/18:00 ADV:¥3800 DOOR:¥4300
TICKET:ぴあ(P:204-753)、会場店頭にて発売中

会場限定で発売される新音源『never light lovers / SAY TONIGHT』がリリースされます。
口ロロ、LOSTAGE、8ottoの3アーティストの曲を混ぜ合わせた楽曲が入っています。
新音源リリースについての詳細は下記で確認ください。

http://ro69.jp/news/detail/87522?rtw

それから、ファンサイトに載せていた11月のライブで日付が間違えているものがありました。
訂正してお詫びいたします。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 20:38| Comment(0) | LOSTAGE

2013年08月15日

ファンサイト更新しました

ファンサイトのNEWS更新しています。
LIVE SCHEDULEも12月分までまとめましたのでご確認ください。

そして、何年かぶりにファンサイトのTOPページを変更しました〜

画像は、LOSTAGEが出演した昨年のフジロックフェスティバル「RED MARQUEE」のステージです。

本当はフジロックの時期に合わせて変更するつもりだったんですが、IEのブラウザで確認して問題なかったのに、SAFARIで見るとレイアウト思いっきり崩れてて直すのに時間かかってしまいました・・・(汗)

他にも直したいとこいっぱいあるのですが、また時間が出来たら取りかかろうと思います。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 22:45| Comment(0) | LOSTAGE

2013年08月12日

LOSTAGE@神戸/BLUE PORT

1.BROWN SUGAR
2.真夜中を
3.僕の忘れた言葉達
4.ガラスに映る
5.楽園
6.SURRENDER
7.BLUE
8.X
9.65 SHADOWS
10.GOOD LUCK(新曲)
11.ひとり
12.手紙

ライブ行ってきました。

五味兄もMCで言っていましたが、神戸でのライブ自体ひさしぶりで、
BLUE PORTで前回ライブやったのが2007年だったんで本当に超ひさしぶりでした。

この日は昔の曲を3曲やりました。
「ガラスに映る」はとても好きな曲なので、ギターの部分をどうするのかなと思ってましたが
五味兄がもう片方のパート部分をベースで弾いていました。

新曲はPOPでやさしい印象の曲でした。
もうひとつの新曲がどんな感じなのかも聴いてみたかったなぁ。

たくさん曲が聴けたので、神戸まで行ったかいがありました〜

次は11月に関西のライブに行く予定です。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 22:02| Comment(0) | LOSTAGE