2013年07月15日

広島/4.14 無料招待制のライブがあります

9月22日(日)に広島/4.14で無料招待制のライブが開催されます。

出演は

LOSTAGE
skillkills
Climb The Mind
LITE

です。

無料なんて素敵すぎますね!

参加方法は下記になります〜

"4.14presents 『地下ニテ鳴ラセ』"
OPEN/17:30 START/18:30 ドリンクオーダーなし

4.14presents『地下ニテ鳴ラセ』
日頃よりご愛顧いただいている皆様へ感謝の気持ちを込めて無料招待制での開催です。


今年は「LOSTAGE」「skillkills」「Climb The Mind」「LITE」の出演でお届けします。是非、4バンドのライヴをご堪能いただければと思います。

【参加方法】
◆下記の応募期間にてメール受付・抽選とさせて頂きます。
◆応募の際には氏名・メールアドレス・どちらのサイトでご覧になられたか(バンドor4.14)をご記入お願いしますをご記入下さい。(各応募につき1名様のご招待となります)
◆当選者の発表は当選された方へのご連絡をもって代えさせて頂きます。(入場時にご確認させて頂く場合があるかもしれないので返信メールは保存をお願いします)
【応募期間】
◆第一回応募期間・・・2013年8月1日(木)〜2013年8月11日(日)
◆第二回応募期間・・・2013年8月19日(月)〜2013年8月28日(水)

応募はこちらまで⇒ chika-nite-narase@hiroshima414.com
posted by hanako
posted by lostage-routine at 20:33| Comment(0) | LOSTAGE

2013年07月13日

SAY HELLO FESTIVAL 2013 1日目

富山県で2日間開催されている「SAY HELLO FESTIVAL 2013」へ行ってきました。

このフェス、メンツが凄いんです。

私たちが行った1日目の出演者は、
あらかじめ決められた恋人たちへ、Crypt City、DJ AYASHIGE、DJ Cbtek!、DJ SU、DJ WATARU TAKANO、envy、HAKAIHAYABUSA、inforest、LITE、living as moment、MOROHA、nhhmbase、NINGEN OK、TamTam、UHNELLYS、unripe、タテタカコ

そして明日開催の2日目の出演者は、
浅野忠信、ATATA、Boris、DJ BAKU、DJ KIM、eastern youth、EYE(BOREDOMS)、general fuzz sound system、HAMMER BROS、interior palette toeshoes、KAZUHIRO TANABE、L.E.D、MONO、Nabowa、te'、YOCO ORGAN、環ROY

です。

今年で開催6年目らしいのですが、富山県でこんな渋いメンツを呼んでフェスやってたとは全く知らなかったわ〜

それで、主に観たいバンドが昼までに固まっていたので、1バンド目から見てきました。

観たのは、NINGEN OK、nhhmbase、UHNELLYS、Crypt Cityです。

会場のステージは3つありました。そのうちの2つはこんな感じですね。

fes1.jpg

野外ステージです。午前中一番に出るバンドの時間帯やったんで、お客さんがまばらですね。

早朝からすっごい雨が降ってて、北陸地方は1日中雨と言ってたんですが、ライブ始まる前に雨が上がりました。
雨が上がったのはよかったけど、天候が悪いので油断して日焼け止めもってこなかったら、2人ともめっちゃ日焼けしてしまいました・・・

fes2.jpg

このステージは屋根付きで、半円形の階段状になった席がありました。nhhmbaseとCrypt Cityはこっちのステージに出てました。

fes3.jpg

緑もあって小川や池もあります。

fes4.jpg

これは噴水で、人が通ったところは噴水が止まるという仕掛けになってるみたいです。
子供たちが遊んでました。

場所が県民公園(太閤山ランドというところ)やったんで、芝の手入れが行き届いてるし、トイレも清潔やし良い場所でした。
でも、はっきり言って車が無いと目的地に行くのは不便すぎます。

金沢からJRの電車でもより駅まで行って、そこから太閤山ランドへはコミュニティバスで行くのですが、電車とバスの接続が悪すぎます。
バスは1時間に1本しかないのに、電車到着時間とは全く関係ない時間になってるし。だから結局バス使わずにタクシー使いました。

そもそも、電車も本数が少なすぎます。毎回思うけど北陸地方は本当に交通機関は最悪です。
大阪に住んでたのでよけいに差を感じてうんざりしてしまいます。

ちょっと愚痴ってしまいましたが、せっかくいいメンツのフェスなのにお客さんはとーっても少なかったです。もうちょっと来てもよさそうなのに残念ですね。

Crypt City観て早くに帰ったんで、このあとお客さんが増えてたらいいのですが・・・

fes5.jpg

そうそう、これGETしました。クリプトNEWアルバムの引換券!

今日持ってきてるのか中尾さんに聞いてみたらありました。

今月の末と来月に大阪に行くので、丁度良かったです〜

posted by hanako
posted by lostage-routine at 21:57| Comment(0) | LIVE

LOSTAGE@心斎橋pangea

ファンのかたからセットリストを送っていただきました。

ありがとうございました!

新曲2曲やってくれましたね。

「X」やったとはびっくりですね〜

1.BROWN SUGAR
2.真夜中を
3.あいつ
4.楽園
5.BLUE
6.(新曲)
7.X
8.SURRENDER
9.Good Luck(新曲)

posted by hanako
posted by lostage-routine at 07:48| Comment(0) | LOSTAGE