2014年11月18日

LOSTAGEファンサイトroutineよりお知らせ

LOSTAGEファンサイトroutineよりお知らせがあります。

2005年より立ち上げたファンサイトですが、本日をもちましてファンサイトの運営を一旦終了致します。

このファンサイトはrobinとhanakoの夫婦が運営してきましたが、諸事情によりファンサイト運営が困難になりますので終了させていただきます。

今まで、LOSTAGEのライブレポ、セットリスト、ライブ情報など、ファンの皆様より送って頂いたことをとても感謝しています。
皆様のおかげで長い間ファンサイトを続けていくことが出来ました。

そして、ファンサイトを気にかけてインタビューを受けてくださったり、こちらの無茶ぶりなプレゼント企画にも快く対応してくださったLOSTAGEのメンバーにもとても感謝しています。

ファンサイトの運営は終了しますが、サイト自体は残しておきますので、新しくLOSTAGEのファンになった方たちのお役に立てればいいなと思っています。

先日の金沢でのLOSTAGEのライブで、五味兄にはファンサイトを終了することを伝えました。
ファンサイトをやめるといっても、LOSTAGEが嫌いになったわけではないので、これからもライブに行きますし、今後のLOSTAGEの活躍を見守っていこうと思っています。
また何かのタイミングでファンサイトを復活することもあるかもしれませんし・・・

中途半端な状態でファンサイトを終わらすのは心苦しいのですが、ただいま引っ越し準備の真っ最中で(今週末に引っ越しします)全く更新する余裕がありません。
申し訳ありませんがご理解お願いいたします。

では、今まで長きにわたりroutineを見に来てくださった方々本当にありがとうございました。

robin&hanako
posted by lostage-routine at 22:26| Comment(1) | LOSTAGE

2014年11月03日

金沢でのライブ

ここのblog全然更新してなかったのですが、最近行った金沢のライブのことを書きます。

10/26@kappa堂 青葉市子
青葉市子さんのライブへ行ったのは今回で2度目です。
前回は福井県の三国というところでやったライブへ行きました。
(金沢からだと三国はめっちゃ遠かったです)
今回の会場は30人しか人が入らないようなとっても狭いところでした。
彼女はアコースティックギター1本でやるスタイルなので、こういうこじんまりした会場が似合います。
声が透明感があって好きですね〜
曲は好きな曲もありますが、少し印象に残らない曲もあってそれがちょっと残念です。
山田庵巳さんの「機械仕掛乃宇宙」のカバーをよくしてて、この曲めっちゃいいです。
青葉さんのカバーも良いですが、山田庵巳さんが歌うとさらに良いです。

それから、これは昨日になりますが
11/2@もっきりや 二階堂和美
二階堂さんは何年振りになるかなぁ・・・ひさしぶりにライブ観ました。
「にじみバンド」を引き連れてのライブでした。
「にじみ」からのCDを全然聴いてなかったので、知ってる曲が少なかったのですが
ライブはとてもはっちゃけてて楽しかったです。
最近作った曲は歌謡曲っぽい感じですね。二階堂さんの声に合ってます。
もうバンド編成でしかライブはやらないのでしょうか?
前のようにアコギ1本でするライブも観たいな〜と思いました。
相方さんとライブ行ったんですが、大阪に住んでいたころ一時ストーカーのように
二階堂さんのライブに行ってたからか、帰りに二階堂さんに話しかけられてました。

posted by hanako
posted by lostage-routine at 21:05| Comment(0) | LIVE

ファンサイト更新しました

本日ファンサイト更新しました。
NEWS、GIGOGRAPHYを更新しています。

今までファンサイト宛のメールアドレスにhotmailを使用していましたが、
こちらからの返信が届いていないという現象がありました。
ファンサイト宛にメールを送っていただいた方には、全て返信をしていましたが
もしかしたら一部の方にこちらからのメールが届いていなかったかもしれません。
大変申し訳ありませんでした。

今後はhotmailを使用せずに下記のメールアドレスとなります。

hp@lostage-routine.sakura.ne.jp

となりますので、よろしくお願いいたします。

来週は金沢でLOSTAGEのライブがあります。
今回のツアーには結局行くことが出来なかったので、来週のライブを楽しもうと思います!

posted by hanako
posted by lostage-routine at 19:59| Comment(0) | LOSTAGE